ユビレジフォームでレシートロール紙を注文する

レシートロール紙(感熱ロール紙)の注文手続きは、ユビレジフォームより注文手続きができます。

注文頂いた料金のお支払い方法は、銀行振込にてお支払い頂けます。

ご購入の際は、ご利用のプリンタによってロール紙の紙幅・外径・紙厚が異なりますのでご注意ください。

注文頂いたレシートロール紙の料金は、先払いとなります。

発送については、料金のお支払いが確認できましたら3営業日目安となります。

フォームから注文する

ユビレジのレシートロール紙購入専用フォームにアクセスします。

例として、コンパクトレジスター(mPOP)のロール紙を20ロール、注文する内容で説明します。

必要な商品をお選びください。には、コンパクトレジスター(mPOP)、Bluetooth接続タイプ(mC-Print2)専用ロール紙チェックを入れます。

ご希望の数量は、ロール紙:20ロール(1セット)チェックを入れます。

次に感熱紙,紙幅58mm, 外径50mm, 紙厚65マイクロメートルチェックを入れ、次ページをクリックします。

次の画面でアカウント情報発送先住所等を入力します。
入力に問題なければ、送信をクリックします。

入力した社名と振込名義人が異なる場合は、お振込み名義を入力ください。

数秒経過後、ご注文ありがとうございますのページに遷移し注文手続きが完了となります。

この時点では、ロール紙の発送手続きは開始されません。

注文頂いた金額のお支払いが確認できましたら、3営業日目安で発送手続きが開始となります。

その後、入力したメールアドレス宛に以下の様なメールが届きます。

届いたメールにて請求書をご確認頂けますので、銀行振込にてお支払いください。

メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか等をご確認下さい。

それでもメール受信の確認が取れない場合、入力したメールアドレスに誤りがある事が考えられます。

メールの受信が確認取れない場合は、改めてはじめからご注文手続きを行なって下さい。

請求書で振込先口座を確認する

注文手続き後に届くメール内に添付されたINV-から始まる請求書の添付ファイルをクリックします。

  • 振込先口座をご確認ください。
  • 合計金額(税込)に表示されている金額をお支払い下さい。
  • 振込時に必ず振込名義人の先頭にInvoice Number(INV)をお付けください(例: Invoice Number(INV):22346の場合、振込名義:22346 カ)ユビレジ

お振込み手続きが完了後、3営業日目安で発送手続きが行われますので、レシートロール紙の到着までお待ちください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム