電話サポートは時間帯によってつながりにくいことがございます。
以下は混雑状況の目安となっておりますので、お問い合わせの際にご参照ください。
また、連携サービスをご利用の場合は、電話ではなくメールでのご案内となります。
電話がつながらない時や連携サービスに関するお問い合わせは、サポート用問い合わせフォームよりお願いいたします。
電話サポート窓口について
ユビレジプレミアムプランをご契約されている方は、こちらから電話番号をご確認いただけます。
比較的つながりやすい時間帯
標準電話サポート
の場合:10時、13時~16時電話サポートプレミアム
の場合:全時間帯

電話サポートプレミアムについて
ユビレジプレミアムプランに加えて、
有償の電話サポートプレミアムをご契約のお客様がご利用いただける電話窓口になります。
電話サポートプレミアムへ新規加入をご検討のお客様は、導入向けお問い合わせフォームよりお問い合わせください。