標準電話・プレミアム電話サポートについて

電話サポートは時間帯によってつながりにくいことがございます。

以下は混雑状況の目安となっておりますので、お問い合わせの際にご参照ください。

また、連携サービスをご利用の場合は、電話ではなくメールでのご案内となります。

電話がつながらない時や連携サービスに関するお問い合わせは、[email protected]までお願いいたします。

電話サポート窓口について

ユビレジプレミアムプランをご契約されている方は、こちらから電話番号をご確認いただけます。

比較的つながりやすい時間帯

  • 標準電話サポートの場合:10時、13時~16時
  • プレミアム電話サポートの場合:全時間帯

電話サポートプレミアムについて

ユビレジプレミアムプランに加えて、

有償のプレミアム電話サポートをご契約のお客様がご利用いただける電話窓口になります。

プレミアム電話サポートへ新規加入をご検討のお客様は、導入向けお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム