カテゴリー

1. コンパクトレジスター(mPOP)の設定

最後の更新は 2021年10月29日 です

このページではコンパクトレジスター(mPOP)の設定手順をご案内します。
なお、事前にコンパクトレジスター(mPOP)の設置、レシートロール紙のセット、電源をオンにして使用できる状態にしておいてください。

手順

iPadの設定

iPadの設定アプリを開きます。

Bluetoothをタップし、その他のデバイスSTAR mPOP-*****が表示されるのを待ち、タップします。

表示される「STAR mPOP-*****」は購入した機器ごとに異なります

接続済みになったことを確認します。

ユビレジアプリの設定

ユビレジアプリを起動し、設定から周辺機器をタップします。

コンパクトレジスター(mPOP)をタップします。

スター精密 mPOPチェックを入れます。その後、テスト印刷をタップして印刷できることを確認します。

以上で、iPadとコンパクトレジスター(mPOP)の接続設定は完了です。

mPOPの型番

新型・旧型があります。
新型は底面にDKDポートが付いています。

注意事項

  • 天面に耐荷重(8kg)を超えるものを載せると、キャッシュドロワが開かなくなる場合があります。天面には重たい物を乗せないようにしてください。

その他

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム