無料プランで利用中に登録された会計データは、3日経過すると見ることができません。それ以前のデータを見るには、過去の期間についてプレミアムプランを購入する必要があります。
過去のプレミアムプランの購入方法を教えてください
過去のプレミアムプランを購入したい旨、下記の内容とともに問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ユビレジアカウント名:
- 請求書発行先会社名:
- 請求書発行先担当者名:
- 請求書発行先メールアドレス:
- 請求書発行先電話番号:
- 購入希望期間: 年 月 日 〜 年 月 日
なぜ過去の期間についてプレミアムプランを購入する必要があるのですか
現時点で無料プランのユーザーがプレミアムプランに移行する場合、データが表示されるのは支払手続完了後からです。トライアル終了から支払手続完了までの間は無料プラン期間となり、データは非表示となってしまいます。