お支払いおよび契約の確認・変更方法

プレミアムプランをご契約中でクレジットカードおよび口座振替の支払いを設定済みの場合、管理画面からお支払いおよび契約を確認・変更できます。

クレジットカードおよび口座振替の支払い設定手順についてはこちらをご参照ください。

手順

管理画面のお支払い情報・契約管理にアクセスし、詳細を確認できます。

管理画面にログインしているアカウントにより表示される画面が異なります。

お支払い管理アカウントとは、支払い設定時に指定いただいたアカウントです。

お支払い管理アカウントで管理画面にログインしている場合

お支払い情報を確認する

お支払い情報より以下の情報を確認できます。

項目詳細
お支払い管理アカウント支払い設定時に指定いただいたアカウントです。
請求先情報ご契約者様の住所、電話番号、メールアドレスです。この画面から変更いただけます。
お支払い方法登録済みのお支払い方法です。

登録クレジットカードの変更はカード情報を変更ボタンより行えます

登録口座の変更は変更依頼フォームにて行えます。

ご契約状況を確認する

ご契約状況より以下の情報を確認できます。

項目詳細
(ご契約概況)サービス毎のご契約アカウント数です。
有償プランアカウント有償プランのアカウント毎のご契約サービスです。
詳細を表示するよりプランおよび使用状況・お支払いサイクル・お支払いサイクルあたりの利用金額を確認できます。
無料プランアカウント無料プランのアカウントです。

ご契約の変更は変更依頼フォームにて行えます。

お支払い管理・履歴を確認する

お支払いの履歴より以下の情報を確認できます。

項目詳細
ご請求予定これから請求される、ご請求予定日・ご請求金額・お支払い方法です。
お支払い履歴これまで支払いされた、お支払い日・お支払い金額・お支払い方法です。

過去15ヶ月分のお支払い履歴が表示されます。詳細は請求書をダウンロードしてご確認ください。

お支払い管理アカウント以外で管理画面にログインしている場合

以下の情報を確認できます。

項目詳細
お支払い管理アカウント支払い設定時に指定いただいたアカウントです。
ご利用中のサービスご契約サービスの、プランおよび使用状況・お支払いサイクル・お支払いサイクルあたりの利用金額です。

契約数を増減・解約する場合は、お支払い管理アカウントの管理者にご依頼ください。

お支払い情報については、お支払い管理アカウントの管理画面にて確認できます。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム