飲食品の設定以外にも、便利だったり個性的な設定をご紹介します。
水や取り皿を設定しておく
商品の注文以外にも、水や取り皿を希望する時などお客様がスタッフへ声かけをするタイミングがあります。
あらかじめ、水や取り皿を「売上外」商品として登録しておくと、お客様は必要な時に頼むことができます。
表示設定は2通り可能です。
作り方はこちら→ 【いろいろな設定】水や取り皿を設定しておく

おすすめ商品を「メニュー」に設定する
数ある商品の中からピックアップした商品を、一つの「メニュー」にまとめて設定しておき、定期的に入れ替えるなどもおすすめです。
- おすすめ商品をまとめる
- 人気(売れ筋)商品をまとめる
- 大皿など大人数対応商品をまとめる
表示は2通り可能です。
作り方はこちら→【いろいろな設定】おすすめ商品を「メニュー」に設定する

スタッフの応援コンテンツを設定する
スタッフを設定して、対応したスタッフへお客様から拍手代わりに気軽に応援を送ってもらえる設定をするのもスタッフのモチベーションアップにおすすめです。
作り方はこちらから→ 【いろいろな設定】スタッフの応援コンテンツを設定する

カット数を選べる設定をする
カットして提供することができる商品などのカット数をあらかじめ選んでもらうことも可能です。
作り方はこちら→ 【いろいろな設定】カット数を選べる設定をする
