【いろいろな設定】スタッフの応援コンテンツを設定する

スタッフを設定して、対応したスタッフへお客様から拍手代わりに気軽に応援を送ってもらえる設定をするのもスタッフのモチベーションアップにおすすめです。

また、簡易的にお店の感想を設定して応援を送ってもらうことも可能です。

設定は以下の2通りで行えます

  1. TOPに「メニュー」として表示する場合
  2. 各「メニュー」でその他の「ページ」と共に表示する場合

共通設定

ユビレジ管理画面の商品設定で売上外で必要な項目を作成する。

QRオーダー&決済管理画面のページで表示用のページを新規作成。(例:スタッフ応援)

新規作成したページの商品を選択から表示したい商品を選んで設定する。

TOPに「メニュー」として表示する場合

表示例(TOPでの見え方とさらに進んだ画面)

メニューに表示する名前で新規作成する。(例:スタッフ応援)

表示させたいメニューブック のメニューを選択から作成したメニューを登録する。

各「メニュー」でその他の「ページ」と共に表示する場合

表示例(「メニュー」の「ランチ」で「ランチセット」「ランチ(単品)」などと共に「スタッフ応援」が並ぶ)

表示させたいメニューの項目を開き、ページを選択から新規作成したページを登録する。

お店の感想なども同様に設定

上記と同様の設定方法でお店の感想を設定した場合の表示例

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム