データ管理について

QRオーダー&決済の設定ファイルをダウンロードし、バックアップや他のアカウントへ設定データの移行を行うことができます。
ユビレジの商品マスタへの追加は行われないため、設定データの移行前にはあらかじめ商品マスタの設定を行ってください。

商品データ
  • QRオーダー&決済管理画面で設定を行った商品のみダウンロードされます。
  • Excelデータ・CSVデータを編集する場合は、A列:SKUに変更を加えないようご注意ください。
  • またB列:カテゴリ、C列:商品名は参考データとなるため、書き換えても反映しません。
  • Excell・CSVからすべての商品の編集を行いたい場合は、全商品データをダウンロードにチェックを入れダウンロードを行ってください。
ページ・メニュー・メニューブックのデータ
  • 他アカウントへのデータ移行の際は、各項目が追加されます。
  • データ移行先にすでに同じ名前の項目があった場合でも、上書きされず各項目が追加されます。
  • データ移行を行えば、再度元アカウントのデータを取り込んだ際に各項目が上書きされます。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム