「ユビレジ 在庫管理」とは
iPad, iPhoneアプリとクラウドで在庫管理、発注管理をサポートするサービスです。
ユビレジとの連携
ユビレジとの連携により、ユビレジアプリで入力した売上データが自動的に反映され、在庫数をリアルタイムに確認できます。
在庫切れアラートや原価管理、棚卸し、商品に貼り付けるバーコードラベル印刷などの機能もご利用いただけます。
利用登録の手順
「ユビレジ 在庫管理」を使うには、ユビレジアカウントが必要です。
ユビレジアカウントの登録が完了したら、iPad, iPhoneに「ユビレジ 在庫管理」アプリをインストールします。
利用登録は、アプリインストール後、ユビレジアカウントでログインすることで行えます。無料で、1ヶ月のお試し期間があります。
利用登録が完了したら、「ユビレジ 在庫管理」アプリおよび「ユビレジ 在庫管理」のWeb管理画面をご利用ください。
ブラウザより「ユビレジ 在庫管理」のWeb管理画面にアクセスすると次のような画面が表示されます。
注意事項
- 費用については、下記ページをご参照ください。
- ユビレジのプレミアムプランに加入している必要があります。
問い合わせ
「ユビレジ 在庫管理」の操作方法・ご不明な点につきましては、サポート用問い合わせフォームへお問い合わせをお願いします。