- 画面がグレーになっており、次に進めない
- 画面が何も反応しない、ボタンが押せない
- 設定の変更を保存できない
- iPadでは操作できるが、PCまたはMacでは操作できない
これらの症状がユビレジのWebサイト上で起きた場合、まずブラウザの再起動をお試しください。
それでも解決しない場合、お使いのブラウザの種類ご確認くだい。
サポートされていないブラウザをお使いの場合は、サポートされているブラウザの使用を検討してください。
サポートしているブラウザ
Google Chrome, Safari, Microsoft Edge, Mozilla Firefoxの最新版がサポートされています。
- Google Chrome
- Safari(Mac OS X, iOS)
- Microsoft Edge(Windows 10以降)
- Mozilla Firefox
※Google Chrome以外のブラウザにつきましては、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
解決しない場合は
お使いの端末、OS(iPad, Mac, Windowsなど)、ブラウザおよび具体的な症状を明記の上、サポート用問い合わせフォームよりご連絡ください。