レシートロール紙(感熱ロール紙)の注文手続きは、ユビレジフォームより注文手続きができます。
注文頂いた料金のお支払い方法は、銀行振込
にてお支払い頂けます。
ご購入の際は、ご利用のプリンタによってロール紙の紙幅・外径・紙厚
が異なりますのでご注意ください。
注文頂いたレシートロール紙の料金は、
先払い
となります。発送については、料金のお支払いが確認できましたら
3営業日目安
となります。
フォームから注文する
ユビレジのレシートロール紙購入専用フォームにアクセスします。
例として、コンパクトレジスター(mPOP)のロール紙を20ロール、注文する内容で説明します。
必要な商品をお選びください。
には、コンパクトレジスター(mPOP)、Bluetooth接続タイプ(mC-Print2)専用ロール紙
にチェック
を入れます。
ご希望の数量
は、ロール紙:20ロール(1セット)
にチェック
を入れます。
次に感熱紙,紙幅58mm, 外径50mm, 紙厚65マイクロメートル
にチェック
を入れ、次ページ
をクリックします。
次の画面でアカウント情報
や発送先住所
等を入力します。
入力に問題なければ、送信
をクリックします。
入力した社名と振込名義人が異なる場合は、
お振込み名義
を入力ください。
数秒経過後、ご注文ありがとうございます
のページに遷移し注文手続きが完了となります。
この時点では、ロール紙の発送手続きは開始されません。
注文頂いた金額のお支払いが確認できましたら、
3営業日目安
で発送手続きが開始となります。
その後、入力したメールアドレス宛に以下の様なメールが届きます。
届いたメールにて請求書をご確認頂けますので、銀行振込
にてお支払いください。
メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか等をご確認下さい。
それでもメール受信の確認が取れない場合、入力したメールアドレスに誤りがある事が考えられます。
メールの受信が確認取れない場合は、改めてはじめからご注文手続きを行なって下さい。
請求書で振込先口座を確認する
注文手続き後に届くメール内に添付されたINV-から始まる請求書の添付ファイルをクリックします。
振込先口座
をご確認ください。合計金額(税込)
に表示されている金額をお支払い下さい。- 振込時に必ず振込名義人の先頭に
Invoice Number(INV)
をお付けください(例: Invoice Number(INV):22346
の場合、振込名義:22346 カ)ユビレジ
)
お振込み手続きが完了後、
3営業日目安
で発送手続きが行われますので、レシートロール紙の到着までお待ちください。