ユビレジWeb管理画面やユビレジアプリにログインできない場合、考えられる原因にアカウント名(またはメールアドレス)とパスワードの不一致
があります。
ユビレジWeb管理画面のログイン画面
ユビレジアプリのログイン画面
アカウント名が違う、または忘れてしまった場合
アカウント名の大文字・小文字
の表記が間違っていないかご確認ください。
また登録したメールアドレスを入力してログインすることも可能です。
アカウント名の確認方法
こちらをご参照ください。
メールアドレスの確認方法
ユビレジWeb管理画面で確認する(ユビレジアプリにログインできないがユビレジWeb管理画面にログイン中の場合)
こちらでメールアドレス
の項目をご確認ください。
ユビレジアプリで確認する(ユビレジWeb管理画面にログインできないがユビレジアプリにログイン中の場合)
ユビレジアプリのダッシュボード左側の設定ボタンをクリックしメールアドレス
の項目をご確認ください。
パスワードが違う、または忘れてしまった場合
ユビレジWeb管理画面のログイン画面のログインボタン下にある、パスワードを忘れた場合をクリックします。
パスワードのリセット画面が出るので、アカウント登録に使用したメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックします。
パスワードを再設定するための手順が記載されたメールが届きますのでしばらくお待ちください。
- 登録したメールアドレスを忘れてしまった場合、こちらの
メールアドレスの確認方法
をご参照ください。 - メールアドレスを登録していない場合、パスワードリセットのメールは届きません。
- 異なるメールアドレスが登録されている場合、パスワードリセットのメールは届きません。
ユビレジアプリにログインできるが、ユビレジWeb管理画面にログインできない場合
稀にブラウザのバージョンアップや不具合によりログインできない場合がございます。
切り分けのために別のPCやMacでログインができるかご確認ください。
別のPCではログインできる場合、該当PCまたはMac固有の問題と考えられます。
アカウント名かパスワードを忘れてしまい、さらにメールアドレスを登録していない場合
問い合わせフォームよりご連絡ください。
本人確認・初期契約時の支払証明書が必要となる場合があります。
注意事項
無料プランをご利用の場合や以下の内容を弊社で確認できない場合は、ご契約者様である確認が取れないため、パスワードを初期化することはできません。
パスワードを思い出せない場合は、恐れ入りますが、あらためてユビレジアカウントを作成してご利用ください。
- メールアドレスのご登録がない
- お客様を特定する情報が複数登録されていない(店名、電話番号、店舗住所、会社名、会社住所、担当者電話番号など)