会計がアップロードされない(売上が正常に表示されない)

  • 会計がアップロードされない
  • 売上が表示されない
  • 売上がある期間のみ表示されない
  • 「終了した会計」の「本日の会計」に本日の会計が登録されていない

このように情報更新が見られない場合は、以下をご確認ください。

オンラインであるか

会計のアップロードにはインターネット環境が必要です。正常にインターネットに接続できているかお確かめ下さい(例:SafariでApple社のWebページが開けるかなど)。
iPadがインターネットに接続できていない場合、ユビレジ以外の要因が考えられます。親ルーターを再起動し、インターネットへの接続確認を再度行ってください。再起動後も改善がない場合には、ご利用のインターネット接続プロバイダーにお問い合わせください。

同期が正常に行われているか

通常は一定の間隔で同期を行い、自動で会計をアップロードしています。もし、同期が行われていない場合は、ユビレジアプリの設定から同期をタップし、さらに同期をタップしてください。エラーが表示されている場合は、その画面を保存してお問い合わせください。

パスワード変更をしていないか

パスワード変更をされた後は、新しいパスワードでログインするまで、同期が中断されます。設定からログアウト後、新しいパスワードで再ログインしてください。

プレミアムプランであるか

無料プランの場合、過去3日分(確認した時間から最新72時間分)の会計が表示や分析の対象となります。プレミアムプランの場合はプレミアムプラン期間中の会計が表示や分析の対象となります。(過去にお支払いを忘れていた時期がある場合はWebサイトへログイン後、サポートセンター問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。)

それでも解決しない場合は

ユビレジまたはiPadに何か不具合がある可能性がございます。サポートセンター問い合わせフォームよりお問い合わせください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム