カテゴリー

各プランの違いについて

最後の更新は 2021年10月13日 です

ユビレジには2種類のプランがあります。

### 無料プラン

* 会計の登録、サーバへの送信が可能です。また送信された会計は、無期限に保存されます。(ただし、下記の閲覧制限がかかります)
* 無料プランの期間中に計上された会計は、会計から3日間(72時間)の間だけ閲覧できます。
* 72時間経過した会計データには閲覧制限がかかり、グラフ表示や売上高の計算などから除外されます。
* 将来プレミアムプランに移行しても、無料プランの期間中の会計データは閲覧できるようになりません。
* 無料プランだった期間の会計データを再び閲覧できるようにする方法はこちらをご参照ください。
* 売上メールが送信されません。
* 無料プランでは`売上データのCSVダウンロードが出来ない`等、利用できる機能に`一部制限`があります。
* 「ユビレジ ハンディ」「ユビレジ 在庫管理」などの連携アプリや、電話サポートの利用はできません。

> ユビレジアプリ内のデータも、72時間を経過すると閲覧できなくなります。

### プレミアムプラン

* 会計の登録、サーバへの送信が可能です。また送信された会計は、無期限に保存されます。
* プレミアムプランの期間中に計上された売上データには、閲覧制限はかかりません。
* 基本的なレジの機能はすべてご利用いただけます。
– メニューの編集ができます
– 日報の計算などができます
– 顧客情報の表示ができます
* 「ユビレジ ハンディ」「ユビレジ 在庫管理」などの連携アプリや、電話サポートの利用ができます。

### アカウント作成直後からのトライアル期間
アカウントを作成いただいた`当月末`までプレミアムプランの機能をお試しいただけます。当月末を経過すると自動的に無料プランへと切り替わります。

* [料金の支払い方法について](https://support.ubiregi.jp/archives/169)

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム