売上データのダウンロードがしたい

売上データのダウンロード方法は、今日または今月もしくは期間指定があります。

ダウンロードできる売上データの形式は、こちらよりご確認ください。

ダウンロード機能は、無料プランではお使いになれません。

今日または今月の売上データをダウンロードする方法

今日または今月の売上データのダウンロード手順は、

PCを使って管理画面より、レポートから今日または今月をクリックします。

ダウンロードをクリックします。

ウィンドウ内が暗転し、ダウンロードの準備中ができましたと表示されるのをお待ちください。準備が完了したらCSVまたはExcelをクリックしてファイルをダウンロードします。

期間指定をして売上データをダウンロードする方法

期間指定をして売上データのダウンロードは、1週間2週間4週間カスタムより選択できます。

カスタムを選択した場合、開始日終了日を設定します。

カスタムで選択可能な期間は、最大40日までとなります。

期間指定をした売上データのダウンロード手順は、

PCを使って管理画面より、レポートから期間を指定(BETA)をクリックします。

売上共有機能の設定をしている場合、

期間を指定(BETA)ページよりプルダウンでアカウントを選択できます。

画面右上に表示されている日付をクリックします。

その後、期間の選択にて1週間2週間4週間カスタムより選択し、決定をクリックします。

カスタムを選択した場合は、
日付をクリックし、カレンダー上で開始日終了日を設定します。

その後、ダウンロードをクリックします。

ウィンドウ内が暗転し、ダウンロードの準備中ができましたと表示されるのをお待ちください。

準備が完了したらCSVまたはExcelをクリックしてファイルをダウンロードします。

注意事項

  • iPadでの操作は対象外となります。
  • プレミアムプランの契約が必要となります。
     ※ 無料プランへ移行するとプレミアムプランを契約していた期間のデータもダウンロードできなくなります。
     ※ プレミアムプランを終了する前に必要なデータはダウンロードしておいてください。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム