カテゴリー

トライアル期間について

最後の更新は 2021年10月13日 です

ユビレジを気軽にお試していただくために、トライアル期間を用意しています。

アカウントを作成いただいた当月末までプレミアムプランの機能をお試しいただけます。

> トライアル期間中はプレミアムプランと同様にすべての機能が使用できます。

### トライアルに必要なもの

そのままユビレジのアカウントにサインアップしてください。サインアップでは次の情報を入力します。

* アカウント名
* メールアドレス
* パスワード

アカウント名・メールアドレスは重複して登録できませんので、既に使用されているものと別のものをご用意ください。

トライアル開始の時点では、支払いに関する情報は必要ありません。

継続してプレミアムプランを使用される場合に、お支払いのお手続きをお願いします。

トライアルで使用されていたアカウントは、料金の支払い開始後も継続してお使いいただけます。(データもそのまま引き継がれます)

#### プレミアムプランへの移行

プレミアムプランへの移行をご希望される場合は、お支払い手続きをお願いいたします。下記ヘルプページをご参照ください。

* [料金の支払い方法について](https://support.ubiregi.jp/archives/169)

#### 練習で入力したデータの削除

トライアル期間中に入力した売上データを削除することはできませんが、非表示にすることはできます。下記ヘルプページをご参照ください。

* [練習用売上データは消去できますか](https://support.ubiregi.jp/archives/1571)

### トライアル期間終了後の扱い

手続きがなく、トライアル期間が終了した場合は、自動的に利用料金の発生しない無料プランへ変更されます。

無料プランでも、ユビレジを継続してお使いいただけます。

プレミアムプラン移行の支払い手続きを行わない限り、利用料金は請求されません。

無料プランでは売上データのCSVダウンロードが出来ない等、利用出来る機能に一部制限があります。

#### ユビレジ利用プランの違い

プレミアムプランと無料プランの違いは、下記ヘルプページをご参照ください。

* [各プランの違いについて](https://support.ubiregi.jp/archives/324)

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム