スタッフに指示するための伝票を出したい

指示伝票の設定方法や確認方法、注意事項を説明します。

指示伝票とは

主にフロアからキッチンに指示を送るための伝票で、お会計時のレシートには記録されないものとなります。
例)お冷、取り分け皿、食後のコーヒー等

また指示伝票の内容はユビレジ ハンディの履歴から確認できます。
但し、QRオーダー&決済の注文履歴には残らないため、店内スタッフのみが確認できる伝票となります。

設定方法

ユビレジ管理画面より、項目の種類を売上外にし、価格を0円にすることで設定できます。

下記画像の例では、お冷という商品をユビレジ ハンディで設定を行い注文した場合、
キッチン伝票には印字されますが、フロア伝票やレシートには印字されません。

伝票の詳細についてはこちらをご確認ください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム