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ユビレジの使い方を知りたい

ユビレジの使い方を用意しておりますので、確認ください。 より詳しい使い方についても、ユビレジヘルプで説明しています。

主な問い合わせ内容

◆【よくある質問】

◆【その他の質問】

機器のトラブルシューティング

機器のトラブルシューティングマニュアルについては、以下を参照ください。

ユビレジ トラブルシューティング(A4版)

ユビレジ トラブルシューティング(冊子版)

メールサポート(平日10:00〜17:00)

ユビレジヘルプの検索はご利用いただけましたか?

ユビレジヘルプには、今までに蓄積されたお客様からのご質問が素早く検索できるよう、ページ内に検索ボックスを設けております。ぜひご活用ください。

使用方法・機器納品・お支払いに関して・その他

ヘルプページに記載がないご不明点に関しては、ご利用のアカウント名を記載の上、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせは日本語のみ対応しております。

電話サポート

標準電話サポート

プレミアムプラン以上をご契約の場合、ユビレジ/ユビレジ ハンディ/ユビレジ 在庫管理に関するご相談を電話にて直接承ります。

お問い合わせは日本国内のみ対応しております。

  • 受付時間:平日 10:00〜18:00

電話サポートプレミアム

「電話サポートプレミアム」を、年中無休にてご利用いただけます。
お問い合わせは日本国内のみ対応しております。

  • 受付時間:365日 10:00〜22:00

訪問サポート

駆けつけサポート

プレミアムプラン以上をご契約の場合、機器の再設置に関する現地訪問サポートのご相談を承ります。

ユビレジエクステンション環境の場合はお受けできません。

  • 料金:都度見積もり
  • 対応日:平日のみ

駆けつけサポートをご希望の場合は、ご利用のアカウント名を記載の上、下記フォームよりお問い合わせください。