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ユビレジの使い方を知りたい
ユビレジの使い方を用意しておりますので、確認ください。 より詳しい使い方についても、ユビレジヘルプで説明しています。
主な問い合わせ内容
◆【よくある質問】
◆【その他の質問】
機器のトラブルシューティング
機器のトラブルシューティングマニュアルについては、以下を参照ください。
メールサポート(平日10:00〜17:00)
ユビレジヘルプの検索はご利用いただけましたか?
ユビレジヘルプには、今までに蓄積されたお客様からのご質問が素早く検索できるよう、ページ内に検索ボックスを設けております。ぜひご活用ください。
使用方法・機器納品・お支払いに関して・その他
ヘルプページに記載がないご不明点に関しては、ご利用のアカウント名を記載の上、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせは日本語のみ対応しております。
電話サポート
標準電話サポート
プレミアムプラン以上をご契約の場合、ユビレジ/ユビレジ ハンディ/ユビレジ 在庫管理に関するご相談を電話にて直接承ります。
お問い合わせは日本国内のみ対応しております。
- 受付時間:平日 10:00〜18:00
電話サポートプレミアム
「電話サポートプレミアム」を、年中無休にてご利用いただけます。
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- 受付時間:365日 10:00〜22:00
訪問サポート
駆けつけサポート
プレミアムプラン以上をご契約の場合、機器の再設置に関する現地訪問サポートのご相談を承ります。
ユビレジエクステンション環境の場合はお受けできません。
- 料金:都度見積もり
- 対応日:平日のみ
駆けつけサポートをご希望の場合は、ご利用のアカウント名を記載の上、下記フォームよりお問い合わせください。