スタッフの方がスムーズに業務を行うために見ることの多い内容をご案内します。
基本的なことは下記をご確認ください
ユビレジ(注文操作)
- 同一商品の個数の調整をする
- 商品の個数変更や取り消し方法のご案内
- ダッシュボードの下に並んだ伝票を消したい
- 不要なテンプレート伝票の削除方法についてのご案内
ユビレジ(会計まわり)
- 支払い方法の選び方
- 現金とその他など組み合わせなどの支払い方法についてのご案内
- 個別会計について
- グループで来店された際のお支払いを分ける場合についてのご案内
- 会計の入力と検索、保留
- 商品の検索方法や会計の保留についてのご案内
- 会計をやり直す
- 終了した会計から会計のやり直しを行う方法、操作記録を確認する方法のご案内
- 会計の取り消しをする
- 会計の取り消し方法と取り消しレシート印刷方法のご案内
- レシートまたは領収証を再印刷する
- 会計ボタンを押した後にレシートや領収証を再印刷する方法のご案内
- レシートを複数枚印刷できますか?
- 追加で印刷する方法や常に複数枚印刷する方法などのご案内
- レジ担当者を記録する
- レジ担当者を登録したり会計時に設定する方法についてのご案内
- レジ担当者の変更について
- 管理画面とアプリでのレジ担当者の追加・無効についてのご案内
オプションサービスの操作はこちらからご覧いただけます