解約方法
ユビレジの利用料金は前払い制です。
契約期間中の解約の場合も、既にお支払い頂いた利用料金のご返金はできません。
「解約」ではなく、「次回更新をしない」とお考え下さい。
ユビレジをプレミアムプラン(有料プラン)でご利用中の方
ロボットペイメント(クレジットカード・口座振替)でお支払い頂いている場合
解約申請期限は、解約を希望する月の前月末日
です。
解約申請期限までに、お支払い管理アカウントにてお支払い情報・契約管理のご契約状況
「解約申し込みフォーム
」より申請を行ってください。
解約手続き完了後も、お支払い済み期間の有効期限内までは引き続きご使用いただけます。
例)最終ご利用日が2月28日の場合 → 1月31日までに解約申請が必要です。


販売代理店経由でのご契約の場合は上記フォームでの解約受付はできません。
利用申し込みをされた各販売代理店にご連絡の上、お手続きをお願いいたします。
銀行振込でお支払い頂いている場合
最終利用日(お支払い済み期間が終了する日)の30日前
までに、サポート用お問い合わせフォームまでご連絡の上、申請を行ってください。
お支払い済みの利用期間満了をもって解約となります。
ユビレジを無料プラン(支払い方法を登録していない)でご利用中の方
解約手続きは一切不要です。
トライアル期間終了後、特に解約などをしなくても利用料金を請求することはありません。
お客様が任意にお支払い頂いた時に利用を継続できるようになっています。
ユビレジ for Salesforceをご利用中の方
ロボットペイメント(クレジットカード・口座振替)でお支払い頂いている場合
解約申請期限は、解約を希望する月の前々月末日
です。
解約申請期限までに、お支払い管理アカウントにてお支払い情報・契約管理のご契約状況
「解約申し込みフォーム
」より申請を行ってください。
解約手続き完了後も、お支払い済み期間の有効期限内までは引き続きご使用いただけます。
例)最終ご利用日が2月28日の場合 → 12月31日までに解約申請が必要です。
ユビレジアカウントの削除をご希望の場合、こちらを確認ください。
ユビレジ ハンディ台数変更方法
ロボットペイメント(クレジットカード・口座振替)でお支払い頂いている場合
ハンディ台数の変更を適用したい月の前々月末
までに、お支払い管理アカウントにてお支払い情報・契約管理の「変更依頼フォーム
」より申請を行ってください。
例)7/1~7/31利用料(6/26決済)よりハンディ台数を変更したい場合 → 5月末までに変更申請が必要です。
銀行振込でお支払い頂いている場合
ハンディ台数の変更を適用したい月の30日前
までに、プラン・お支払い方法変更フォームまでご連絡の上、申請を行ってください。
ユビレジ ハンディのサービスにアクセスした端末の登録解除により、契約の変更は行われません。