解約の仕方・ユビレジ ハンディの台数を変更する方法を教えてください

解約の仕方

ユビレジの利用料金は前払い制です。 契約期間中の解約の場合も、既にお支払い頂いた利用料金のご返金はできません。

「解約」ではなく、「次回更新をしない」とお考え下さい。

ユビレジをプレミアムプラン(有料プラン)でご利用中の方

ロボットペイメント(クレジットカード・口座振替)でお支払い頂いている場合

解約申請期限は、解約を希望する月の前月末日です。

解約申請期限までに、お支払い情報・契約管理ご契約状況解約申し込みフォーム」より申請を行ってください。

解約手続き完了後も、お支払い済み期間の有効期限内までは引き続きご使用いただけます。

例)最終ご利用日が2月28日の場合 → 1月31日までに解約申請が必要です。

PayPal・銀行振込でお支払い頂いている場合

最終利用日(お支払い済み期間が終了する日)の30日前までに、サポート用お問い合わせフォームまでご連絡の上、申請を行ってください。

お支払い済みの利用期間満了をもって解約となります。

アカウントIDをお控えの上、ご連絡ください。

ユビレジを無料プラン(支払い方法を登録していない)でご利用中の方

解約手続きは一切不要です。

トライアル期間終了後、特に解約などをしなくても利用料金を請求することはありません。

お客様が任意にお支払い頂いた時に利用を継続できるようになっています。

ユビレジアカウントの削除をご希望の場合、こちらを確認ください。

一度削除したアカウントは復元できません。これまでに入力したメニュー項目や売上は、全て削除されます。

アカウントを削除する前に、必要なデータはダウンロードしておいてください。

ユビレジ for Salesforceおよびぴかいちナビ連携をご利用中の方

ロボットペイメント(クレジットカード・口座振替)でお支払い頂いている場合

解約申請期限は、解約を希望する月の前々月末日です。

解約申請期限までに、お支払い情報・契約管理ご契約状況解約申し込みフォーム」より申請を行ってください。

解約手続き完了後も、お支払い済み期間の有効期限内までは引き続きご使用いただけます。

例)最終ご利用日が2月28日の場合 → 12月31日までに解約申請が必要です。

ユビレジ ハンディの台数を変更する方法

ロボットペイメント(クレジットカード・口座振替)でお支払い頂いている場合

ハンディ台数の変更を適用したい月の前々月末までに、サポート用お問い合わせフォームまでご連絡の上、申請を行ってください。

例)7/1~7/31利用料(6/26決済)よりハンディ台数を変更したい場合 → 5月末までに変更申請が必要です。

アカウントIDをお控えの上、ご連絡ください。

PayPalでお支払い頂いている場合

ハンディ台数の変更を適用したい月の30日前までに、サポート用お問い合わせフォームまでご連絡の上、申請を行ってください。

アカウントIDをお控えの上、ご連絡ください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム