商品の更新予約は、新しい商品設定や金額を、期日を設定して更新予約をする事ができる機能です。
親アカウント(本店)から子アカウント(支店)へ商品設定をコピー配信する場合は、こちらをご参照ください。
商品の更新予約を行うには、管理画面にログインします。
更新に必要なCSVファイルを事前に用意しておいてください
CSVファイルの書式についてはこちらをご確認ください。
レジ管理
→商品設定
をクリックします。
左上のボタンをクリックして商品の更新予約
をクリックします。
ファイルを選択
をクリックし、更新を行うCSVファイルを選択します。
選択したファイル名が表示されていることを確認します。
更新時間
を設定します。次の営業開始時刻に設定
をクリックするとアカウント設定の日付変更
に設定されている時刻が反映されます。設定が完了したら、予約する
をクリックします。
予約一覧
に予約の状態が表示されます。予約時刻の1時間前からその時刻までの間に商品設定が更新されます。
複数の更新予約を行うこともできます。
ダウンロード
をクリックすると予約しているCSVファイルをダウンロードできます。
キャンセル
をクリックすると更新予約をキャンセルできます。
複数店舗の一括更新について
売上共有がされている店舗には、一括して予約更新することができます。
対象店舗
にチェックを入れて、予約する
をクリックします。
iPadのユビレジアプリへの反映について
iPadの同期のタイミングによっては最新の商品設定が反映されないことがあります。反映されていない場合には、ユビレジアプリの設定
→同期
から同期
を行うことで即座に反映することができます。
データ量によっては時間がかかることもあります
注意事項
・配信先のアカウントは、プレミアムプランである必要があります。