商品の更新予約をしたい

商品の更新予約は、新しい商品設定や金額を、期日を設定して更新予約をする事ができる機能です。

親アカウント(本店)から子アカウント(支店)へ商品設定をコピー配信する場合は、こちらをご参照ください。

商品の更新予約を行うには、管理画面にログインします。

更新に必要なCSVファイルを事前に用意しておいてください

CSVファイルの書式についてはこちらをご確認ください。

レジ管理商品設定をクリックします。

左上のボタンをクリックして商品の更新予約をクリックします。

ファイルを選択をクリックし、更新を行うCSVファイルを選択します。

選択したファイル名が表示されていることを確認します。

更新時間を設定します。次の営業開始時刻に設定をクリックするとアカウント設定日付変更に設定されている時刻が反映されます。設定が完了したら、予約するをクリックします。

予約一覧に予約の状態が表示されます。予約時刻の1時間前からその時刻までの間に商品設定が更新されます。

複数の更新予約を行うこともできます。

  • ダウンロードをクリックすると予約しているCSVファイルをダウンロードできます。
  • キャンセルをクリックすると更新予約をキャンセルできます。

複数店舗の一括更新について

売上共有がされている店舗には、一括して予約更新することができます。

対象店舗にチェックを入れて、予約するをクリックします。

iPadのユビレジアプリへの反映について

iPadの同期のタイミングによっては最新の商品設定が反映されないことがあります。反映されていない場合には、ユビレジアプリの設定同期から同期を行うことで即座に反映することができます。

データ量によっては時間がかかることもあります

注意事項

・配信先のアカウントは、プレミアムプランである必要があります。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム