ユビレジのご利用にあたり、管理者の方がよく確認する項目のご案内です。
管理画面(設定)
- CSVファイルで作成した商品マスタをユビレジで使用できますか
- CSVを利用して商品登録をする方法のご案内
- SKUや商品名の順に商品を並べ替えられますか
- 商品一覧やSKUや商品名で並べ替えを行う方法のご案内
- メニューの更新予約をしたい
- 新しいメニューや金額を期日設定して更新予約する方法のご案内
- レジ担当者の変更について
- レジの担当者の変更方法についてのご案内
売上確認
- 新しい管理画面のレポート「重要なイベント」
- 中断や取り消し、レジ担当の設定など重要な記録を確認する方法のご案内
- 中断や取消した会計の確認方法
- 中断や取り消しを行った会計情報を確認する方法のご案内
- ゴミ箱に入れた伝票を見る方法
- 中断された会計を確認する方法のご案内
- 期間を指定して売上を確認する
- 店舗ごとに期間を指定した売上確認の方法をご案内
- 支払い方法別の売上を確認方法
- 支払い方法別の売り上げを確認する方法のご案内
- 部門・バリエーション機能で売上を確認する
- 部門やバリエーションで売り上げ方法を確認する方法のご案内
- 月毎の総客数を確認したい
- 月間の総客数の確認方法のご案内
- 売上メール機能を使う
- 1日の売上をメールにて受け取る方法についてのご案内
複数店舗管理
- メニュー配信機能について
- 売上共有設定をしている親アカウントから子アカウントへメニューをコピーする方法のご案内
- 売上共有機能
- 2店舗以上の売り上げを1アカウントで閲覧する方法のご案内
決済・連携サービス
- ユビレジ for Salesforceを使う
- Salesforceと独自連携した「ユビレジ for Salesforce」のご案内
- トレタ連携
- 飲食店・レストランの予約システム「トレタ」との連携についてのご案内
- モバイル決済
- モバイル決済についてのご案内
- FoodingJournal連携について
- FoodingJournalとの連携についてのご案内
- freeeを使う
- 会計ソフト「freee」との連携についてのご案内
- TKC連携について
- 会計ソフト「FXクラウドシリーズ」との連携についてのご案内
- Win-Board連携について
- 日次決算プラットフォームの「Win-Board」との連携についてのご案内
- スーパーデリバリーを使う
- 卸・仕入れの「スーパーデリバリー」連携についてのご案内
- セルフオーダーシステムを使う
- テーブル上にiPadを配置する「セルフオーダーシステム」の連携についてのご案内
- ぴかいちナビ連携について
- 飲食店向け店舗管理システム「ぴかいちナビ」の連携についてのご案内
- マネーフォワードクラウド会計・マネーフォワードクラウド確定申告を使う
- バックオフィスに関する経理・会計ソフト「マネーフォワードクラウド会計・マネーフォワードクラウド確定申告」連携についてのご案内
- 弥生連携について
- 会計ソフト「弥生会計」連携についてのご案内