このページではユビレジWeb管理画面の各項目について簡単に説明します。
各項目の詳細につきましてはヘルプページで検索していただくか、リンク先をご確認ください。
レポート
顧客管理
レジ管理
名称 | 内容 |
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商品の設定 | 商品の作成、登録をすることができます。 |
タグの設定 | タグを使用して、会計の特徴を記録することができます。 |
支払い方法の設定 | 新しい支払い方法の追加と編集ができます。 |
入出金科目の設定 | 入出金の記録を残す際に使用する入出金科目が設定できます。 |
レジ担当者の設定 | レジ担当者の登録と編集を行うことができます。 |
テーブル設定 | 「ユビレジ ハンディ」連携時のテーブル設定ができます。 |
レシートの設定 | 印紙税の納付方法、フッタの設定を行うことができます。 |
分析・集計
名称 | 内容 |
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店舗ごとの売上 | 店舗ごとに分析されたデータが表示されます。 |
タグごとの売上 | タグごとに売上を確認できます。 |
今日の商品ごとの売上 | ランキング形式で当日売り上げた商品の売上データが表示されます。 |
今日の部門ごとの売上 | 部門またはバリエーションごとに売上を確認できます。 |
困った時は
設定
名称 | 内容 |
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アカウント | メールアドレスなどの情報を変更することができます。 |
アプリ | アプリケーションの動作に関係する項目が設定できます。 |
売上共有 | 本店・支店の関係を登録し、売上データの共有を行う設定ができます。 |
パスワードの変更 | アカウントのパスワードを変更することができます。 |
売上メール | 売上メールの送信時間と送り先が設定できます。 |
お支払い情報・契約管理 | ユビレジの契約状況が確認できます。 |
プロフィール | プロフィール情報が入力できます。まだ入力されていない場合はご入力ください。 |
システム連携 | 連携可能なサービス・連携中のサービスが表示され、こちらから連携することができます。 |
デバイス | ユビレジにログインしたiPadの一覧を表示します。 |