この度はiPad POSレジアプリ「ユビレジ」をご利用いただきありがとうございます。
ご利用がはじめての方への設定や確認方法のご案内です。
ぜひ効果的にご利用ください。
ユビレジの資料や各サービスごとのマニュアルをご用意しております。詳しくは以下をご覧ください。
ユビレジについて
- 導入までの流れを教えてください
- 導入までの手順や流れのご案内
- ユビレジはインターネット環境が必要ですか
- ユビレジはインターネット接続環境が必要です。オンラインとオフラインでできることのご案内
- 各プランの違いについて
- ユビレジでご利用いただけるプラン2種についてのご案内
準備
- ユビレジを使うための準備
- 必要な機器の案内やアカウントの作成についてのご案内
- 各画面のご案内
- 「ユビレジ」各画面のアイコンについてのご案内
- ユビレジアプリの基本的な操作
- ログインや商品の登録、会計方法などの操作の案内
設定
- 商品を初めて登録する
- 管理画面から商品を登録する方法のご案内
- どのくらい多くの商品数に対応していますか
- バーコードリーダーの利用有無などによる商品数の目安のご案内
- ユビレジを使いこなす
- 基本情報以外の設定の紹介などのご案内
管理
- 売上の確認
- アプリ上、管理画面上でそれぞれ売上を確認する方法のご案内
- 複数店舗でユビレジをお使いいただくには
- 複数店舗でユビレジをご利用いただく際のご案内
- アプリのアップデート・再インストール時の手順
- アップデート方法と再インストールの際の手順についてのご案内
- メンテナンスに備える
- 不定期で行われるアップデートのメンテナンスについてのご案内
よくある質問
- ユビレジ:よくある質問
- 業態別に寄せられるよくある質問をまとめてご案内
- データの取り扱いの安全性について
- ユビレジのデータの取り扱いについてのご案内
- ユビレジアプリをインストールできません
- ユビレジアプリのインストールがうまくいかない場合のご案内
- 困った時は…
- 印刷ができない、キャッシュドロワが開かないなどトラブル一覧のご案内
サポート
- ユビレジのサポートについて教えて下さい
- ご利用前の後それぞれのサポートについてのご案内
- 旧バージョンのサポートについて
- 旧バージョンのアプリ、iOSのサポートについてのご案内
- 標準電話・プレミアム電話サポートについて
- サポート電話の対応可能時間などのご案内
はじめての方への情報一覧はこちらからもご覧いただけます
各オプションサービスについては、それぞれのサービスカテゴリーからご覧いただけます